2017-08



見る?

団子姿の私、見る?(ぷ) まだ長さが足りなくて、
ヘアピンで留めまくり、団子もショボいけど
最近は日々、このスタイルでございますぅ~

団子



先日のライブの日、ボサボサバサバサの髪ではなく、
団子で行けばよかったなぁ~(今更遅いっ:ぷ)

● COMMENT FORM ●

見た!!
カワイイ(^艸^*)
毛先を上手に丸めてるね~。
やっぱり器用だわぁ。

テンプレ、夕方見たときと変わってる^^
冬だね、寒くなってきたしね。

レスです!

のんの>毛先は、左側から見ると
ピロッ!って出てるんだよ~(ぷ)
もう少し延びたら団子部分ももうちょっと大きくなって
バランスいいと思うんだけどね~
テンプレは今朝変えたんだよ!
ハロウィンも終わって、クリスマスにはちょっと早いしね(ぷ)

( ̄ー ̄)ニヤ...

いい感じだね~
なんか、前よりも、とーーっても
大人!って感じがするわ~(⌒▽⌒)

レスです!

miraちゃん>年齢的には充分『大人』ですから(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/353-8fadd39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

