2017-10



団子

今日のヘアスタイルは『おだんごスタイル』

特に意味はなかったんだけど、
休みとかは団子にしてたから、会社にもして行った。

みんなに『今日はおでかけなの?』って聞かれた。
いや~ 別に予定はないですけど(ぷ)


普段から、もうちょっとおしゃれしよっ!


● COMMENT FORM ●

ってことは・・・

 結構長めなのかしらん?!(^-^)

 私も、伸ばしてるところだけど、
 いつも、途中で、飽きて、
 バサッと切っちゃうんだよね~(* ̄m ̄)プ

No title

団子っ !?
髪の毛長いの?
見たい~((o(^∇^)o))
見たいな~(* ̄▽)♂"

レスです!

miraちゃん>今の長さは肩下10センチくらいかな?
今後、もう伸ばすコトは出来ないだろうと
今、人生最後に伸ばしております(ぷ)

のんの>夏にあった時から一度も切ってないのだ(ぷ)
必死でひっつめて、団子にしてるって感じかな
そのうち、写メするわ(本当か???)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/351-3b157f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

