2017-08

スポンサーサイト


行ってきましたよ!

1年ぶりのなまひと・・・
なんと4列目での参戦! 近かったぁ~~~

『何度も目が合う!』と言う素敵な勘違いも出来る
素敵なチケットをゲットしてくれた相方さん、
ありがとね~~~♪

アルバム未視聴のまま参加した私は
今回は『ガン見』に徹して来ました(ぷ)
今までこんなに見てたコトないぞってくらい見てきたかも(爆)

とりあえず、何回か練習して行ったダンスも
思いのほか踊れた自分にビックリ!

新しい曲中心のライブでしたが
懐かしい思い出の曲もあり、楽しい2時間でした。

今日、ご一緒したみなさん!
愛のある辛口トーク・・・楽しかったです(ぷ)

ライブ終わって、デコトラ発見!
あまりに近くから撮ったので、写真いまいち~
(やっぱり明るい時間に撮ればよかった)

顔が乗ってた方は、あまりにも近すぎて
へんな写真しか撮れなかったよ(ぷ)

でも、とりあえず『記念』ってコトで・・・

デコトラ2007

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( ̄ー ̄)ニヤ...

 おぉ!なまひとを、かなーーーり、
 近くで見られたのね。よかったねぇ~
 きっと、これからの今年は、いいことあるぞ!
 ((lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!)
 
 おしゃれな、デコトラね~
 (* ̄m ̄)ウシシシ...

No title

よかったねぇ(^艸^*)
夢のようなひと時♪

レスです!

miraちゃん>夢のような一時は
あっという間に終わってしまい、
速攻『現実』に引き戻されちゃったよ~
でも、楽しい時間を共有できてよかったよ

のんの>夢からさめた現実は、・・・
夢ははかないモノだわ~ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/347-03afc862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

