2017-08



ついに!

日付変わっちゃったよ~(汗)
ついに、ツアー初日です!

まだ実感わかないわ~(ぷ)
でも、昨日は早々に仕事上がらせてもらい、
今日の夕飯の買い物を済ませ、そそくさと帰宅。

久しぶりに夕方バタバタするコトもなく夕飯を済ませ、
今、やっとのことで、ダンス最終レッスンを・・・

今日はライブの前に超久々の『みかんの会♪』も開催なので
久々にみんなに逢えるのも楽しみ!

日々のストレスを忘れ、しばしコのことも忘れ、
約1年ぶりの『なまひと』を満喫してきますぅ~

● COMMENT FORM ●

No title

いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ"
楽しんできてね!

レスです!

のんの>ただいま!
今日は記事UPの元気はもうないので
とりあえずレスのみ(ぷ)
楽しんできたよ~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/344-7fe7de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

