2017-10

スポンサーサイト


こんな時に限って

仕事、忙しい!
毎日残業、おまけに旦那さんは帰りが早い
毎日、バタバタと終わっていく~~~
自分の時間がない~~~

なおちとのライブが近づいてるって言うのに
大きな声じゃ言えないが、まだCD買ってない(汗)

今日のHEYも、まだちゃんと歌は聴いてない
(トークの部分は見たけどね)

相方さんのチケットが想像してた以上にいいお席で、
なんだか『ヤバイぞ!』って感じ。

アルバムの発売は確か・・・初日の数日前
覚えられないよ~~~

ぽか~んとした私をなおちとに見られたらどうしよ(ぷ)


相方さん>いつもいつも、あなたの強運に感謝いたします。
     相変わらず恩返しができない私を見捨てないでね~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ウゥ・・・~~私も実は、予想外の席に慌てて振り付けを
覚えようと無駄な努力を始めました~(笑)。
アルバムは・・初日は無理だね。
聞く事と見る事に専念しまあす♪
考えたらあと10日あまり。当日はよろしくねん♪

レスです!

ほなママ>私も初日は見るコトに専念すると思う(ぷ)
チケット取ったときは『まだまだだね~』なんて言ってたけど
気づけばあと10日・・・ 一緒に楽しもうね♪

(T-T)

 私も、今さっき、どうしても、欲しかったものを、
 ポチッとしちゃったんだよね。そしたら、
 なんと、ツバメちゃんたちが、、
 発売決定しちゃったんだよねー。
 もう、出費がすごすぎだよぉおぉぉ(T-T)

レスです

miraちゃん>そか、そりゃ大変だ!
私はとりあえず、愛しのカレのCDをゲットしなければ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/335-e5fe993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

