2017-10

スポンサーサイト


ご褒美!

先日の運動会で、1位を取った1号2号
ばあちゃんと『1位だったらご褒美』の約束してあった。

1号はプレステのゲームカセット、2号はママチャリ

朝から2号は『早くママチャリ買いに行こう』とうるさい!
10時開店と同時に、1軒目のお店へ・・・
金額チェックして、2軒目、3軒目へ
結局、1軒目が一番安かったので、1軒目でお買い上げ~♪

1号のゲームカセットは、あいにく売り切れ。
珍しく、入荷するまで待つというんで今日はお預け!

2号はチャリがよほど嬉しかったのか
午後はずぅ~とチャリってました(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

私も余裕でチャリッてみたい (;^_^A
●十年ぶりに乗ったし、ハンドルの位置がママチャリと違うから
なんだか上手に乗れなかったのがショック ((((_ _|||))))
衰えてる・・・(T_T)

おめでとう!

ダブル1位!すごーいヾ(*`∀´*)ノ
しかも、おばあちゃんからのご褒美が
ゴージャス!!
うちも、その手を使うか・・・

レスです!

のんの>お宅の2等賞のチャリもかっこいいの~
私も小さい頃、あんまりチャリってない人だったので
子を産んでから、子を乗せて走るために乗ったときは
超怖かったよ~~~ ころびませぬよう・・・

凌ちゃん>ご褒美には、
11月の2号の誕生日プレゼントもコミなので、
ゴージャスになっちゃったんだよ~(ぷ)

( ̄ー ̄)ニヤ...

 ほぉ~、
 ご褒美は、かなりいい感じね~
 1号君、よっぽど、そのソフトが、
 欲しかったのかな?!

 うちは、現在、DSに、
 はまっておるぞ・・・(* ̄m ̄)ウシシシ...
 

レスです!

miraちゃん>1号はもともと頑固なので、
なかなか意見を曲げないのよ~
それに、他のモノで代用すると後で後悔するってコトが
やっと判る年になったからかな(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/324-fd56ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

