2017-08



すごいぞ、1号2号!

本日、無事『運動会』開催されました。

天気予報を大きく裏切り、日焼けがキニナルほどの天気!!
見ていただけなのに、クタクタです(ぷ)

結局、おばあちゃんは見にこなかったんだけど、
おばあちゃんと『1位になったらご褒美ね!』って言ってた徒競走は

な、なんと、1号2号揃って1位!

二人揃って、1位の『金色シール』貰ってきました
金シール


二人とも『人生初の1位』(ぷ)
テンションマックスでございます。

2号の『ソーラン節』も、完璧だったし、
1号の『騎馬戦』もちゃんと上で闘ってたし、
『組体操』も、とっても素晴らしかったし、
へなちょこだと思っていた1号がなんだかたくましく見えました(親バカ)

運動は苦手な1号くんも、最後の運動会は超がんばっていたので
今日は1号の大好きなハンバーグで褒めてあげよっと!

そして、週末には「ご褒美」買ってあげなきゃね!
(ばあちゃんに既に軍資金はいただいてるし:ぷ)



● COMMENT FORM ●

No title

黒くなっててビックリしたお w( ̄o ̄)w

1号・2号おめでとう!!
ガッキー涙目になっちゃったんじゃない?
そして軍資金を頂いてあるところがさすがね(*^。^*)
頑張って応援したママと三等分かな^^

レスです!

のんの>一応、ハロウィンちっくにしてみた(ぷ)
ソーラン節と組体操では、ちょっとウルっとしちゃったかな。
軍資金は、ばあちゃんから置いていってくれたのよ
けして『たかって』おりません(ぷ)
そして、ちゃんと2等分します~

No title

おっぉ~ハロウィンだーね(^-^)

1号くん、2号くんともども、
1等賞おめでとう~♪

心配していた、怪我もなく、
二人とも元気に運動会してたようで、
よかったねー(^-^)v

レスです!

miraちゃん>天気にも恵まれ、怪我もなく、
思いのほか頑張っちゃった1号2号・・・
無事に終わってよかったよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/322-15bfbc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

