2017-10

スポンサーサイト


ほぇ~

ある場所で面白いゲーム発見!

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




そんなわけで、ちょっとゾクッ!とするくらい当たっておりました。
もし興味のある方はやってみておくんなまし~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

まじまじやっちゃった(*≧m≦*)ププッ
ちりんもブログにメモハリツケッ (*llllll ´▽`)ノ□ペタッ

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪

私も、真面目にやっちゃったよ。
でも、当たってるんだよね~
ドッキリだわo(⌒▽⌒)ツ☆

私も、貼り付けしなくちゃ!
サササッ{{{{{{{(^ー^;)

3番が旦那でよかったぁ(;^_^A
8番のうた「千の風になって」なんだけど…
死んでからも見守ってくれるってこと?
それとも近々死んじゃうってこと?(T_T)
ちょっと怖いお(・・、)

レスです!

ちりんちゃん、miraちゃん、のんの>
みんなやってみたんだね~
微妙に当たってるでしょ?(ぷ)
私も当たってて、ちょっと鳥肌たっちゃったよ

び、びっくり~

普段こーいうのって、あんまり興味ないのだが(ぷ)
やってビックリだ~~v-12

んで、怖すぎるのでv-17
慌ててブログに貼り付けました~。
いつもお世話になっとりやす~さんきゅ~♪

レスです!

かとり~ぬ☆>あなたがこういうのやるの
珍しいよね?!
偶然にも同じ人を入れてる辺り・・・
可愛いっ、私たち(ぷ)

ほほう

7番に一番好きな人の名前を書いた(*ノωノ)
確かに叶わぬ恋の相手だわw

3番はその親友w いい人なんだよね~♪
実はマイミクです。

レスです!

凌ちゃん>私の7番もかなり叶わぬ恋の相手だったよ(ぷ)
3番さんはマイミクなんだ~
微妙に当たってるんじゃない???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/318-9f577b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

