2017-10

スポンサーサイト


晴れますように!

明日の1号2号の運動会に備え、
おばあちゃん(私の母)がやって来ました。

今日は一日、小雨が降ったりやんだり
明日も天気予報では、雨みたい・・・

明日中止になっちゃうと4日に延期になっちゃうんで
出来れば明日やりたいな~

明日、天気になぁれ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

日曜日、こちらは雨だお・・・そして寒っ!
そっちはどう?
せっかくおばあちゃん来たのにね。
運動会、残念だった(?)・・・ね。
もしかしてやってるのかな^^

レスです!

のんの>もちろん、こちらも雨!
せっかくお弁当の準備もしたのに、
お昼に学校から戻った1号2号とお弁当を食べ、
早々にばあちゃんは帰って行きました。
4日に延期になったのに、今のところは
ばあちゃんは来ないって言ってるし、
まったく残念で、疲れただけの
ふんだりけったりのばあばでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/316-328754c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

