2017-10

スポンサーサイト


何度目?

今の会社に入って、3年、10月で4年目に突入です。

その間に、私は席を何度も変わっています。
私の理由で動いたことはないんだけど、
4度目のお引越の末、
月曜から仲良しさんと仲良しさんの間の席にお引越です。
(7月に辞めちゃったあなたの席よ~~ぷ)

両隣が仲良しさんなのは超嬉しいけど、
私の天敵さんの斜め前の席・・・ちょっと微妙

今までの席はボスに背を向けて、
一番奥の、壁に向かっての席だったので気も抜けたけど、
今度の席はボスに近いし、丸見えだから
眠くても、気合入れて仕事しなきゃ(汗)

月曜は仕事お休みだから、火曜日から気分一新がんばりますぅ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4年かぁ~

長くお勤めしてるのね~
すごいわぁ~(^-^)
私は、続くことがないから、
結構短期で仕事してたこと多いかも。

どういう感じの席なのか、
いまいち想像がつかないけど、
結構人数多いのかな~?!

レスです!

miraちゃん>私の場合、
一度入ってしまうと、首にならない限り続くのよ~(ぷ)
前の会社を辞めた理由は、パートさん全員リストラだもん
それに、もう新しいコトは覚えらんないわ(ぷ)

素敵な席ざます~♪(笑)

でも斜め前が?左斜め前だよね?
v-16は、前からそんなとこにいたの?
そっちの方がビックリだわ。。。v-12

レスです!

kupoちゃん>そそ、あなたの席にお引越したわ~
v-16は、つい先日、速達隊ってコトで、
Mじの前に引越してったから、ちょっと離れたのに、
また近くに行っちゃうのよ~(泣)
でも、ま、両隣があの方々だし、楽しい席になりそうよ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/315-0859d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

