2017-08

スポンサーサイト


もう嫌だ!

「この3連休で、部屋の掃除をしなさい」って言ってあったのに
嫌なコトは先延ばしにしていた1号2号、
今日になってやっと片付けを始めました。

面倒だ、嫌だと言いつつ、さっさとやっちゃう2号と
結局最後まで、モタモタしてる1号・・・

午後は友達と約束があるって言うのに、
腹減っただの、疲れただの言っては手はサボってる。

終いには、兄弟喧嘩勃発!

日々ちょっとづつ片付けていれば・・・
って、私はそうできないから、そんな私を見てるからなのか、
親子揃って溜息をつく3連休最後の日なのでした 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご苦労様です!

コメントの「埃じゃ死なない!」にガハハ笑いをしてしまった^^
わしも同感で~す(*^。^*)

いい加減、不要なモノを捨てたいと思ってる私。
それこそ普段から少しずつゴミに出していれば今頃スッキリしたお家になってたはず…。
できないんだな、これが(^w^)

f(^ー^; ポリポリ

同じようなものだわ。
片付けなさいって言って、
素直に片付けたためしは、ない!

家は、旦那がすごーーく
うるさいから、困り者~
┐( -"-)┌

分かるわ~

掃除やだよね・・・

ちりんも見て見ぬ不利(oー(ェ)ー;A アセアセ
やっぱり毎日の積み重ねがだいじだね!!

レスです!

のんの>不要なモノって、思い切って捨てても
いつのまにか、又溜まっちゃうんだよね~
なんでもガンガン捨てる生活してたらたまらないんだろうけど
エコとか考えるとそうもいかないし・・・

miraちゃん>息子ちゃんはまだちっさいもん!
うちは小6と小4だからね(ぷ)
しかも、1号は『捨てられない症候群』だからね!
困ったもんです。

ちりんちゃん>見て見ぬフリも得意だわ(ぷ)
こんなとき、日々の積み重ねの大切さを
切実に感じる~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/309-8fab3b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

