2017-08



今頃かよ

夏休みの宿題の超追い込み中な1号2号(汗)

とはいえ、普段、しょ~もない2号は
こういう時、意外とちゃっかりと終わってたりするわけで、
今日の午前中で、すべて宿題終了!
そりゃ、毎日『やりなさい!やりなさい!』って言ったもんなぁ~(ぷ)

自分で計画してやってて、
『宿題、大丈夫なの?』って聞くたびに『大丈夫!』って言い切ってた1号
今になって『読書感想文の紙(?)がないっ!』って言い始め、
部屋の大掃除からやるはめに・・・

先日、カレー作ってる時の『ジャガイモ事件』以来、
包丁恐怖症になり、先延ばしにしてた「リンゴ(梨)の皮むき』も
なんとか済ませ、ホッとしたのもつかの間、
今更なカレに、とほほっな私・・・

● COMMENT FORM ●

へぇ~

こういうところでも、
二人の違いって出るのね~

私も、夏休みギリギリになって、
新聞掘り返して、天気予報チェックしたり、
日記書いたりしてたもんね~
f(^ー^; ポリポリ

包丁恐怖症、早く 
治るといいね~( ̄ー ̄)ニヤ...

レスです!

miraちゃん>そうだね、2人とも性格違うね!
うちの場合は両極端だから
両方の要素を半分づつってのがいいけど
なかなかうまくいかないわ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/289-5d97104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

