2017-08

スポンサーサイト


たった30分

ボスにムリを言ってもらったお休み!

朝、ゆっくり眠りたいと思ってたので、
エアコンをつけっぱなしで寝て、
1号2号にも『明日の朝は、みんなでゆっくり寝ようね!』って
昨夜眠りについた私。

5時頃、トイレに起きちゃった!
もちろんそのまま二度寝。

7時、旦那の出勤準備でガタガタ
おまけに『ガラガラガッシャ~ン!』なんかばらまいた模様・・・
『ちっ!』って言いながら必死で三度寝(ぷ)

7時半、1号が『エアコンつけていい~?』
しばらく無視したが何度もしつこい(怒)


結局、その後は眠れず、いつもより30分だけ余計に寝ただけだった!

洗濯して、掃除して、一通り家事を済まし、
あまりの暑さに家にいるのもいやで、
ホームセンターに避難!

その後、友人宅に1号2号と一緒にお邪魔して
そのまま夕方までいすわっちゃった(ぷ)

実家に帰省してる間もなんだかバタバタしてたし
久々にのんびり過ごせた気がします。

ささ、明日からまた頑張ろう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(^w^)
暑いときは避難するに限るね!
お盆中、朝晩エアコンフル稼働だったわが家は電気代の請求が恐ろしい(T_T)

例のブツ、できやしたぜ~(o^∇^o)ノ
お待たせしちゃってごめんね。
そのうち送ります(爆)

レスです!

のんの>うちなんて、エアコン3台フル稼働だよ!
でも熱中症になっても困るから
昼間、1号2号に我慢しろとは言えないしね(ぷ)
電気代ね~~どれくらい上がってるかな?

例のブツ・・・ブログで拝見しました~
可愛いじゃん!しかもリバーシブルなんて・・・
楽しみにしてますわん♪ありがと!

いいね~

避難できていいなぁ~
旦那さまも、ガッキーちゃん、起こさず、
自分で片付けるなんて、いいわぁ~
私は、多分、起こされるわね(T-T)

そうそう、火曜日実家に
無事届いたようです。
ありがとう~(^-^)v

レスです!

miraちゃん>旦那・・・私を起こしたら
どういう恐ろしいコトになるかわかってるからじゃね?(ぷ)
1号2号も起こさないし(笑)

例のブツ、無事に届いてよかった!
後は、miraちゃんトコに無事に届きますように・・・

(・Ω・)ノ チワー!!

実家ではバタバタだったのね?
うちと同じだわ~
それに休みの日に限ってゆっくり寝てられないのも分かる(*≧m≦*)ププッ

でも少しでもゆっくりできてよかったね(*^o^*)

レスです!

ちりんちゃん>実家では、いろんなことしたくて
スケジュールをみっちりつめちゃったから
なんだかバタバタだったんだ(ぷ)
『寝よう!』って決めると必ず起こされるし
ほんと、うまくいかないわね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/279-d6069e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

