2017-10

スポンサーサイト


痛っ!

1号2号のお昼ごはんのために用意してあった、
豚肉とジャガイモともやしの炒めモノが残ってたので
夕飯で食べようと、レンジでちんっ!した。

『あたため』ボタンで、自動で温めたら
ちょっと熱くなりすぎた(汗)
最近、レンジの『あたため』が必要以上に温まっちゃうのは
レンジの調子が悪いのか???

ラップ外す時、隙間から蒸気が噴き出し、
私の左の中指を直撃!

久々にやけどした!
今、指の皮がつっぱらかってます(ぷ)

お昼には1号2号は自分でレンジ使うから
『あたため』ボタンは使わないようにって言わないとなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫ぅ?
レンジって危険よねぇ (*▽×)
私はコンビニ弁当の蓋を開けるときに熱!ってなるから気をつけてるお。
ラップで温めるときは予め端っこをめくっておくと安心お^^

大丈夫かい?

私もよくやるんだよね~
最近は、フワッて感じたら、
即効手を離してるわf(^ー^; ポリポリ

気をつけてね~
(^-^;A

レスです!

のんの>そそ、コンビニ弁当も結構熱くなる(ぷ)
一度、ソースつけたままちんっして、
爆発したコトあるよ(笑)

miraちゃん>反応が鈍くなってるのかな?(ぷ)
熱いって思ったのに、手離せなかたんだ~
ま、手離して皿ひっくり返しても困るけどね。
今日はもう手も普通に戻ったから・・・ご心配ありがとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/273-b833dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

