2017-10

スポンサーサイト


好きだぁ~

先週、実家で見た『ホタルノヒカリ』
「高野部長いいわ~」って思った!
で、今日の回を見て「やっぱり好きだわ~」って思った(ぷ)

私のまわりの人たちも、結構見てくれてるようで
決まって『ホタルと部長はくっつくの?』って聞くんだけど
いくら私でもそんなコトわかりませんからぁ~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日観たよ~

白衣もいいけど、スーツも素敵v-10
ホタルに抱きついた時、お尻らへん触ってたような・・・
羨ましい(ノω`*)ノ イヤン

レスです!

凌ちゃん>私も『膝、貸しまっせ!』って思ってみてたよ!
お尻らへん触ってたのは気づかなかった・・・
後で、リピってみよっと(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/272-c515e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

