2017-10

スポンサーサイト


戦利品!

今日から仕事復活!

朝1時間遅刻で出勤するも、なかなか調子が戻らず
そのまま定時で帰ってきました!

今朝、実家から送った荷物が届いた。
食品なども貰ってきたので、ダンボール3箱(汗)


今回の戦利品はというと・・・

戦利品


ポータブルDVDプレイヤーとヴィトンのバッグ!!!

DVDプレイヤーは、ばあちゃんが地元のお祭りのくじ引きで当たった品!
実家に置いておいて、帰省するときに使おうかとも思ったけど
子供部屋にテレビがないから、代わりに使うために貰ってきました!

ヴィトンのバッグは、叔母にいただきました!
東京駅で、会ったときに持ってるのを見て
『それ、置いていってくれてもよろしくてよ~(ぷ)』って言ってあったら
本当に置いていってくれたのだ!
このおばちゃんには、以前にもヴィトンを買って貰ってて、
ばあちゃん曰く、『似ている二人』だそうで、
2回りも年上ですが、仲良しさんです!

ま、戦利品をいただくほど、ちゃんと二人の足として、
車であちこち連れまわしてあげたし・・・

ささ、これから持ち帰った荷物の片付けしなきゃだわ~
これが嫌いなんだよねー ブツブツッ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかえり~(⌒∇⌒)ノ""
& お仕事お疲れ様でした^^
なかなか充実した夏休みだったのでは?
戦利品、お得だったね!

私もここ5日くらいキャンプ休んでます。
再開したときの筋肉痛が怖い^^

レスです!

のんの>あっという間に終わっちゃったから
充実してたんだろなぁ~(ぷ)
昨夜、ほんのちょっとだけビリってみたけど
ダルくて動けなかったよ(笑)
腹筋編だから、筋肉痛とかはなかったけど・・・

おお~!

いいな~戦利品!
バッグは「ちょっとそこまで買い物~」
って時にいいね!
ヴィトンは高いから買えないなぁ。。

レスです!

凌ちゃん>そそ、ちょっとソコまで用なんだけど
実は財布しか入らない!!!
携帯入れたらタバコはいらんし・・・ぷ
でも、自分じゃ買えないからいいのだ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/270-da93be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

