2017-10



束の間の…

昨日は帰省してから初の『のんびりしよ』な一日だった。

でも午後からは友人と逢って来ました。

急遽会おうって事になり、
彼女の仕事帰りに待ち合わせてお茶してきた。
相変わらず「愛すべき後輩」は元気だったな~

彼女が入社した時からの知り合いで、
昨日待ち合わせたのも、当時働いてたトコなので
一挙に当時にタイムスリップ!!!

ほんの数時間だったけど、久々に話出来て楽しかったし、
1号2号からも解放されたって感じ(ぷ)

今度はのんびり逢って、じっくり話そうね♪

● COMMENT FORM ●

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

レスです!

のんの>楽しかったね!
今度はゆっくり語り合おうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/261-a87504bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

