2017-10



子孝行!

今日は仕事がヒマだったし、
明日から帰省だから、モロモロ準備もあるからってコトで
お昼で早退した。

今日、2号は友人のママに
『地下鉄博物館』に連れて行ってもらうことになってたので、
急遽、私も一緒に行くことになった。

バスで5分!入場料こども100円(おとな210円)で
2時間近く遊んできた。

いつもいつも私は仕事で、寂しい思いもしてるだろうから
久々の『子孝行』が出来てよかった(ぷ)


夕方、家に戻ってからは、大急ぎで荷造りして
宅急便に荷物出して、明日の帰省の準備は万全!

実家に帰るとアナログな生活になるので、
今晩はちょっと夜更かしして、デジタルな生活を満喫していこっと!

● COMMENT FORM ●

(*^m^*) 気をつけて帰ってきてね!

(⌒▽⌒)/

行ってらっしゃーーーい
また、実家満喫話を、楽しみに、
待ってまぁ~す(⌒_⌒)

レスです!

のんの>もし時間とチャンスがあれば
逢いたいわ~~~
また、連絡しますね(あてにせず待ってて:ぷ)

miraちゃん>実家からもブログは更新する予定なので
時々は覗きにきてねん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/255-913edf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

