2017-10



来たぁ~~~

先日、ネットでポチっとしちゃったブツが届いた!!

バンド


ビリーバンド!!! ふふっ

早速、やってみよ~~♪と
はりきって始めたら、電話・・・ちょっと中断

気を取り直して、続きから始めたら、旦那帰宅
・・・タイミング考えろ~~~(知るか、そんなの by 旦那)

結局、細切れでやったので、想像よりきつくなかったけど
たぶん通してやったら、死んじゃうと思う(ぷ)

腹筋編と最終プログラムも入手したので
明日からはりきってやってみよ~~~

● COMMENT FORM ●

ほぉー。
これが、ビリーバンドなのねー
てっきり、バンドっていうから、
違うほうを、考えてたわ(* ̄m ̄)プ

本格的だねー。

そうそう、
例の件、早々に
教えてくれてありがとう♪
早速掃除しちゃったよ(⌒▽⌒)

レスです!

miraちゃん>バンドをつけてやるコトに
まだ慣れてないんで、バンドが身体にピシピシ当たって
痛かったのよね~(ぷ)

例の件・・・私も今晩お掃除しちゃいます。

これが噂のビリーバンドね!
私、腹が出てるから腹筋編をやってみたいw
でもDVDはリビングにあるから、親の前で
ぜ~ぜ~やる気しないのだ。。

レスです!

凌ちゃん>私も、旦那が隣の部屋にいる時は
集中できなくて、いやんだよね~(ぷ)

ビリーバンドは、身体のいろんなトコにバシバシ当たって
痛いんだよ~~~(爆)でも、効きそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/244-4c3b7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

