2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35th

なおちと☆お誕生日おめ~

生まれてきてくれてありがと♪
あなたのおかげで、楽しい毎日が過ごせます(ぷ)

昨日の高野部長も良かったです。
秋にはライブで逢いまSHOW!(わっ、ひさびさっ)

素敵な35歳になりますように!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ すげ~っ!

投稿時間がきっかり、719だじょ~~っ!
さっすがだね~
狙った? それとも偶然か?!(笑)

彼も もう35歳なんだぁねぇ~~~。。
やせ我慢をできる男になると宣言した
30歳から、もうあっという間に5年の月日が
経ったんだわね~~。
20代後半から見守り続けてきたわけだけど、
大人の男のフェロモンがばんばん出てきて
更に男らしくたくましくなったよね~☆
素敵な年になるといいよね~。

まだまだ一緒に走り続けようねっ!!(笑)

レスです!

のんちゃん>さすが、のんちゃん!
投稿時間にお気づきで?(*≧m≦*)ププッ

そんなの偶然なはずはなく(ぷ)
ちょちょっと操作したのよ~~~(爆)
ま、めでたいってコトで、大目に見てね~

そういえば、30になるとき、やせ我慢がどうとかって
言ってたね~~
あ~カレと一緒に5年かぁ~早いな
ダレかさんじゃないけど(ぷ)10歩後ろくらいを
チョロチョロっと付いていくわ~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/243-54732b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。