2017-08

スポンサーサイト


怖いね!

昨日の朝、大きな地震があったね。
こちらでも、長い横揺れを感じました。

被災された方々・・・お見舞い申し上げます。


地震があったとき、友人が来ていて、
そのままその友人のコと、別の友人のコと
うちに集まり、お昼一緒にマック食べ、
のんきに昼間から飲んだくれ、
夕方解散した後、テレビを見てびっくり!!!

あんなに被害が出ているとは・・・汗

実家は東海沖地震、ここは東京地震
いつかはやってくるらしい日を思い
こうやってどこかで大きな地震が起きると
心配になります。

天災は忘れた頃にやってくる・・・
あ~~~恐ろしい!!
家族一緒の時だったらいいけど、
学校やら仕事やらでバラバラだったら・・・汗
特にうちの旦那さんは鉄砲玉だしね(ぷ)

ちゃんと集合場所とか決めなきゃな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

怖いよね~

天災って、いつ来るか、
わからないし、予告もないから、
本当、怖いよね。

かなり東京も揺れたらしいね
(実家に電話したら、言ってたわ)

本当、天災は、
忘れた頃に、やってくるって
いうよね。
怖い怖い{{{{(;>_<)}}}}

レスです!

miraちゃん>私は地震が比較的多い土地で育ったので
揺れには慣れてるんだけど、
あんなに大きい地震は、想像できないよ~
毎日、ワイドショーで被災地の様子が流れるけど
いろいろ大変そうだもんね
早く、復興するといいけど・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/239-6de54681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

