2017-08

スポンサーサイト


開始!

ツアーチケット先行予約・・・始まりましたね~

本日10時スタート
仕事中にコソコソっと(ぷ)携帯からエントリーしました!

初日、ファイナル、そしてお誕生日と三箇所の予定だったけど
やっぱりお誕生日ライブはちょっと予定が未定(笑)なので、
エントリーするのやめました!

縁があれば、きっとどこからかチケットが舞い込むことでしょう(ぷ)

と、いうわけで、激戦になるであろう初日・・・
相方さんと私、どちらかで充分なので、
当たりますように・・・

そして、愛すべき直友さんたちが
希望の会場に参戦できますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も無事エントリーは完了!
ファイナルはまず大丈夫として・・問題は初日。
どうか、無事に確保できますように~。
一緒に楽しもうね♪

レスです!

ほなママ>今回も相方さんとして、よろしくね!
二人で力合わせて(ぷ)なんとか初日、参戦しようね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/232-917fb871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

