2017-10

スポンサーサイト


直ったのか?

最近、調子が悪い我が家のDVDレコーダー

HDDには録画できるんだけど、
DVDに落とそうとすると、
エラーメッセージが出て、落とせない・・・

何枚かDVDを無駄にし、なんとか落とすコトに成功し、
いざファイナライズ。。。と思うと
『ディスクをチェックしてください』って出て、落ちてない

そんなコトの繰り返しだったのだ~
いくら安くかったDVD-Rとはいえ、
ずいぶん無駄にして、もったいないわ~

こりゃ、マジで修理に出さなきゃだめだわ~と思って、
保証書まで探してみたり(ぷ)

で、ふと思いついて、電源切って、コンセント抜いてみた。

そしたら、その後、今のところ100%で成功中!
もしかして、直ったのか???
ってか、コンセントさしなおすなんて基本的なコトだったのか???

ま、これで、しばらくは様子を見てみよ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?!

私のパソも、最近、
立ち上げに、かなーーーりの時間を
費やしてるわ。
重いからなのか、どっか、
違ってるのか、今現在、
今まで使ってた、DSLから、ケーブルの
DSLに変更する途中だからなのかと、
色々と考えてはいながら、
毎日、ネットしてる私(* ̄m ̄)プ

コンセント抜いて、付け直して、
直ったらなら、いいよね。
たまーに、そういうのって、
必要らしいし(電化製品って、
結構思ったより、センシティブだもんね)
f(^ー^; ポリポリ

レスです!

miraちゃん>PC調子悪いんだ~
PCプチ依存症の私は、PCが壊れたら・・・生きてられないかも(ぷ)

コンセント抜いて、付け直して以来、
調子いい、うちのレコ・・・
今のうちに、録りためてある『貢物たち』を
焼いちゃいたいと思いつつ、
新ドラマやら番宣捕獲やらで
レコ大忙し(ぷ)
もうしばらくお待ちを~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/228-ec0bf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

