2017-10

スポンサーサイト


777

今日は七夕・・・
みんなは、『何か』したのかな?

2007.7.7で、777ですが、
私も777には縁があります。

平成7年7月7日に入籍しました。
うげーーーっ12年目突入だわ(汗)

子供も大きくなるわけだわね
ってコトは自分も年を取ったってわけで(ぷ)

だからと言って、特にお祝いもねぎらいもないまま
今日も終わっていくんだわ~~~ とほほっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉ~777に入籍かぁ~(^∀^*)
おめでとぉ~!!(メデタイ?プッ)
そいや、友人は同じくして式を挙げたが
1年後には離・・してたわ(* ´_ゝ`)フッ
12年目、これからも
踊って歌って働く先輩主婦でいてね~(*^3^)

おめ~♪

入籍記念日 おめでと~v-308
なにかした?(あ、いや、深い意味ないけどv-415

って、気づくの遅かったよ・・ごめん。。

で、直人もCDデビュ~8周年
おめ~~~v-308
だったんだね~(汗) 
ちっとも思い出さなかったけど(ぷ)

おめ~(^○^)
主婦・ママ・自分、毎日毎日ご苦労様です<(_ _)>
これからも好奇心旺盛なアクティブガッキーでいてくださいね~!

おめっとうさん(^-^)

ちょっと、遅れたかー。
七夕に入籍っすか。
覚えやすくていいね。

メロが、可愛く変化してるねー。
(って、関係なかった?!(* ̄m ̄)プ)

平成で、こっちでは、数えないから、
時々、わからなくなる私。
f(^ー^; ポリポリ

レスです!

@はっさく>平成7.7.7って、挙式した日多いんだよね~
もう12年・・・まだ12年 先は長い

かとり~ぬ☆>記念日といえども、なにもしとらん!(ぷ)
それより、かとちゃんのコメ見るまで。
直人のCDデビューの日だってコト忘れてた自分に
マジ凹んだ(汗)

のんの>あなたも最近『自分時間』持てるようになって
良かったね~
『いかに手を抜くか』で12年、のんのもがんばれ~

miraちゃん>そか、『平成』って聞いてもピンとこないか?
メロ・・・まったく放置だったのに、
可愛く育ってくれましたわ。ふふっ

みなさま>こんなヘロい夫婦の入籍記念に
お祝いコメントいただいてありがと~
いつまでもつか・・・見守っててください(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/227-15db7f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

