2017-10



他にネタなし!

入隊4日・・・ちゃんと毎日キャンプしております!

2日目までは、身体の節々が痛かったんだけど、
今日はどこも痛くない!!!
どうやら、慣れてきた模様(ぷ)

実は、ウエスト回りには効果が出てきてます y( ̄ー ̄)y

明日はお休みと言うコトで、
今日は気合入れて、全力でやってみた(じゃ、今までは?ぷ)

初日には2回しかできなかった腕立てが
今日は8回できた!(爆)

ちょっとでも効果が現れてくると、
なんだか俄然やる気になる『単細胞な私』
明日もがんばろ~

● COMMENT FORM ●

おぉ!

成果は、ちゃーーんと、
体に現れたのねー。すごいっ!
やっぱり、痛くても、頑張って、
やってるだけの、結果は出てるってことよね。

若いツバメ君も、どうやら、
ダイエットしてるらしいしー
(ブログ読んで来たわ(^-^)

夏に向けて、皆、
色々とやってるのねー
うん!(。・。・。)

レスです!

miraちゃん>ちょっとでも、成果が現れると
マジやる気になるよね~
ツバメも、最近しまってきてるし、
私もがんばるわよ~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/226-567773ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

