2017-10

スポンサーサイト


体内時計

お昼ちょっと前から、
1号2号は旦那とどこかへ出かけた。

「昼は私一人だ!」と、目玉焼きをご飯に乗っけて
醤油マヨかけて食べた(ぷ)

午後、久々に昼寝しちゃった!
布団敷いて、パジャマに着替えて、本格的に2時間(ぷ)
寝すぎたようで、起きたら頭痛かった。

夕方になっても1号2号たちは戻ってこなかったので
「こりゃ、夕飯も1人か?」って思ってたら、帰ってきた~

なぁ~~んにもしてないのに、あっというまに終わった一日!
そして、久々のお昼寝のせいで、
体内時計は狂ったようで、今、超元気だし~(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

本格的だね~

パジャマに着替えてお昼寝ってどうよ?
それだけ気合が入ってるってことにゃのか?
夜、眠れなくて困るんじゃないの?昨日はちゃんと夜、眠れたのかな?
水筒かわいいね♪実は私、最近またゴルフを初めて週1で打ちっぱなしに行ってるの、その時に水筒いいかな?って。
見てこよっかな?

レスです!

もものまま>そそ、本格的に寝るときには
お昼寝もパジャマだよ~(ぷ)
昨夜は、1時過ぎまで眠れませんでした~(汗)

水筒。。。保冷効果はあまりなし!
ま、私は室内に置いておくし、なんとか使えるけど
本格的に水筒としてはムリね~
今、可愛い水筒いっぱいあるから、
もものままも探してみてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/213-5589badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

