2017-10



お買い物♪

友人親子と、2号とヨーカドーに行った!

昨日の雨風で、買ったばかりの傘をぶっ壊した2号に
傘を買うのが目的だった!

今、最寄のヨーカドーではポイントカード会員の
割引サービスやってるから、
店内は20%OFFとか10%OFFとかの赤札が一杯(ぷ)
勢いで、1号2号のサンダルも買ってあげた。

そしたら、『自分のモノ何も買ってないじゃん』って思って
前から欲しいと思ってた水筒(?)を物色。
会社にお茶を持っていくのに、いいのはないかと探してたんだぁ~

Francfranc
可愛いのがあったから買っちゃった♪
中のチューブを凍らせると、保冷効果があるとか・・・
さてさて、使い心地はどうだろか???

水筒


写真だと、色がドギツイけど、キレイなpink
中身は約300ml入る
もう一回り大きいサイズのも欲しかったりする(ぷ)

● COMMENT FORM ●

好きだな~

ちりんもこんな色大好き!!
カワΣd(ゝo・)ィィ水筒ゲットできてよかったねヾ(=^▽^=)ノ

いい色だねー

私も、大好きな色合いだわ。

これからの時期、
保冷効果のっていいよねー。
こっちでも、探してみようっと。
 
(o^-^o) ウフッ

レスです!

ちりんちゃん>可愛いでしょ?
ピンクと、オレンジと、ブルーとグリーンがあるんだよ
明日、仕事に持っていくわ~

miraちゃん>そそ、保冷効果があるといいよね~
後は、水滴がつかないといいんだけどね(ぷ)
そちらのは、ポップな色のグッズが多そうでいいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/212-1b7bb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

