2017-08



どれほどぉ~

この前のイズム・・・
ゲストはスガケン!

実は近くの学校に通ってるカレ!
1号は『同じ中学に行く~』とか言ってる(ぷ)

何年か前、サッカーやってるトコ見たなぁ~
すっかり有名になっちゃって(ぷ)
そのうち、ドラマでなおちとと共演などしたら
おばちゃん、嬉しい~♪

プロポ10話・・・
健三の『グダグダ感』に「もういっか」って思ってたけど
ちゃんとちっちゃい頃プロポーズしてんじゃん!
残すは最終回のみ!

そして、ホレスタ!・・・
ゲストはオーケン
カレーの唄♪・・・昔、旦那によく聴かされた
来週のゲストはトシちゃん!
あ~~~たのきん世代の私には、今のトシちゃんは・・・・




● COMMENT FORM ●

懐かしい~

ほぉー、としちゃんが、出るのかー。
今、どんな感じなんでしょう?!
まったく、わからないなー。
ちょっと、見てみたい気もするけど、
そんなに、・・・・・なの?
<(; ^ ー^)

こんち

時代の波に乗れない私はチンプンカンプンだけど、たのきんは知ってるぜぃ( ´艸`)ムププ
7月からドラマまた始まるね。
ガッキーちゃんの彼の・・・
だんなと藤木さん登場すると「ガッキーちゃんだ!」ってなぜか必ず思い出す私たち夫婦なのでした。
それにしてもトシちゃん・・・何度頑張ってもイマイチね~v-12

レスです!

miraちゃん>としちゃんも、すっかりおっさん(言っちゃった)に
なっとります~(ぷ)
見たかったら、言ってくれればお裾分けするよ~
がははっ

もものまま>時代の波に乗ってる人にも
わからないコトばかりかもね~
なおちと出演番組ばかりだから(ぷ)
なおちと=ガッキーって結びついてる辺り
嬉しいじゃないの~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/207-1aae6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

