2017-08



遊びに来て~

すっかりご無沙汰のなおちとネタ(汗)
ちゃんと、イズムも見てるし、プロポーズも見てるし、
ホレスタ!だって忘れてないわ~~~

来週には、ツアーの詳細も判るようだし、
今だって、ちゃんとツアーT着てるわ♪
って、パジャマにしてるんだけど(ぷ)

7月からの新ドラマだって、
一応(おいおいっ)楽しみにしてるわ!


久々にweb見に行ったら、DSで遊んでた!
なおちとの今のお気に入りは『森』だって!(ぷ)

いや~~~『みかん村』に遊びに来てくれないかしらね(こね~よ!)

● COMMENT FORM ●

ええ~!藤木君・・・

webってどこにある?
携帯専用サイトなのかな~。
おい森やってるなんて可愛い(*´ェ`*)ポッ
コード交換したい!!(*゚∀゚)ブハッ∵∴

なんか~

今やってるのは・・たまごっち?の最新もの??
わてもよくわからんから自信なし(爆)

みたいよ~(た、たぶん・・・。)

ん??

だから、それが「おい森」なのか~?

ごめ~~ん。。
余計なこと言っとる?v-12
多田先生並に、空気読めてないかも~(ぷ)

た、た、退散~~~v-39

レスです!

凌ちゃん>webは、FC限定のサイトなのだ~
携帯は月額払えば、会員でなくても見れるんだっけ?(汗)

かとちゃん>わしもたまごっちかと思ったが
釣りがどうとか言ってたからさぁ~
森かと思ったわけで・・・
ってかたまごっちの最新モノが
どんなモノなのかわからんがの(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/205-ec28ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

