2017-08

スポンサーサイト


微妙に『あり』

美容院に行ってきた!

前回は、いつも行ってるトコとは別の店に行ったので、
いつもの美容院に行くのは半年ぶり(汗)

前回、別の美容院でどんなコトが起こったのか事情を説明し、
『裏切ると、痛い目に遭う』って笑いあって来ました。

右のサイドがへんにはねると感じてたんだけど、
今日、髪カットしてもらってわかったんだけど、
ロッドの巻き方が、左右反対だったよう・・・
『これじゃ、はねちゃうね~』って(ぷ)
でも、パーマかけなおさないと、完璧には直らない模様

カットしてちょっとは解消されたけど、
ハネたら、耳にかけるとかで対処しなきゃだわ


結局、前髪は、微妙な長さになりました。
これでは、すぐ『うざっ!』ってなりそうだな
今日のガッキー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりで~す(^○^)
お変わりなく元気そうで何よりです。
毎日ブログを読んでは ぷ!っと小さく笑わせてもらってま~す(*^^*)

斜め前髪いいなぁ!
浮気はダメなのね、そうよね。
いい担当者に出会える事をひたすら願ってしまう私でした。 マタネッ(^ー^)ノ~

レスです!

のんの>あなたもお元気そうで(ぷ)
いつも『読み逃げ』してて・・・ごめんね♪

斜め前髪、いい?でもすぐジャマになるわよん(ぷ)
感覚が一緒な美容師さんに出会うのって
運命の人に出会うくらいの確率で、
なかなか出会えないよね~(笑)
素敵な担当さんに、出会えますように♪

似てるかもー

おぉ!ヘアカット公開ねー(^-^)
いい感じになってる♪

私と上のへんが、似てるかも。
下は、もっとショートだわ。
耳のあたりも、もっと短い。
下は、外ハネ、全開だわ、私。

おひさ~

カキコありがとねん♪
なにやらホラーのようだったでしょ( ´艸`)ムププ
最近のガッキーちゃんのお顔、こういう感じなのね。
軽くて今の季節には良いではないのvvvv
私ね~もう9ヶ月美容院へ行ってにゃいの~e-330
ソフトソバージュみたいにかけたから未だルーズな感じでカールが残ってるのよね。
長いって経済的だわ~e-287
今週末日、月で母孝行の為に下田に行くんだけど、この目じゃね~(^^ゞ

レスです!

miraちゃん>そか、miraちゃんとスタイル似てるんだ~
夏にむけ、もっと短いのもいいけど、
一応、ロング伸ばしてるから、じっと我慢だわ(ぷ)

もものまま>あの目・・・マジ痛々しいわ
その後、少しは赤みが取れてきたのかな?
下田・・・いいね~また記事にupしてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/204-5d57295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

