2017-03

スポンサーサイト


満喫!

昨日は、渋谷で『みかんの会♪』

昼間から、飲んでしゃべって、
楽しい時間を過ごして来ました


マンゴーマンゴーうまし!

1件目に5時間近く居座った後、
みんなでプリクラ撮ってみたりして(ぷ)

まだまだ話し足りないよ~ってコトで、
ファミレスに移動して、2次会(笑)



私はアイスコーヒーとドリアですが、
向いの方は、まだ飲んでます(笑)

それからかなりの時間しゃべり倒し、
再会を約束して解散して来ました~

帰り道、甘いモノ食べたい~と
京葉ストリートのアンテンドゥで
コーヒーあんぱんを買い、
現実の世界に戻って来ました(笑)



昨日ご一緒したみなさん、楽しかったです!
残念ながら、会えなかった方…
次回会えるの楽しみにしてます~

みんなに出会って10年…
10年後も、楽しく会っていたいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いつまでも飲んでた向かいの者です(笑)
久しぶりに楽しい時間だったよ、ありがとね♬

じゃあ次回は、更にビールの旨い真夏あたりかな?
ほんといつもありがとね♬

レスです!

ほなママ>昨日はお世話様でした〜
半年ぶりで、楽しかったね!

また時間がある時、ご一緒しようね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

