2017-07

スポンサーサイト


危ないぜ(汗)

Kちゃんのとこに、チケットが届き、
いよいよ来週の初生ニノちゃんに浮き足立ちたい私ですが、
こんな時に限り、仕事は忙しく、早出残業の日々

おまけに、受験生2号の進路も最終決定が近づいてたり…

ウキドキしたいのに、なかなか出来ないわ~(笑)

で、そんなバタバタな日々過ごしてたら、
さっきまで今晩の歌番組のコト忘れてた

慌てて予約入れました~(ぷ)

今年は、何事もなく終わればいいけど(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かっこ良かった…

歌謡祭のニノ良かったですね~
私もバッチリ録りました♪
てか、生ニノいいなぁ
羨ましいぜぃ(xдx;)

レスです!

かつえりちゃん>事前録画だと編集も楽だよね~
生は、今度いつ見れるかわからないから、
一生懸命見てくるよ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

