2017-10

スポンサーサイト


苦しいっ

今日は、誕生日
めでたく47になりました(笑) ざっくり50ですわ(ぷ)

朝からおたおめメールいただいたり、嬉しい限りです

こんな47歳ですが、これからも頑張ります(笑)


誕生日の今日は、1号学校公開で、
朝から弁当作って送り出し、
開店と同時に買い出しに行き、昼間はゴロゴロ
夕飯は寄せ鍋にしました

2か月ぶりに缶チューハイ1本飲んだら、
ちょっと胃が痛くなっちった(笑)
調子に乗って、鍋もバクバク食べたら、苦しいよ~

プレゼントもご馳走もないけど、
今年も無事に誕生日を迎えられて良かった そうそう、誕生日と言えば、
今日は嵐さんの誕生日ですな(笑)

おめでとうございます

これからも楽しませてください
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとう♪
今日だったのねー☆

ちなみに、武田信玄と手塚治虫なども、本日お誕生日よー(^-^)v

レスです!

Oちゃん>ありがと!
誕生日といえども、至って普通の日だったけど、
みんなにおめでとうって言って貰えると、
やっぱり嬉しいよね(笑)いくつになってもね(ぷ)

おめでとうございます♪

すみません、1日出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
今更ながら、初めて歳を聞きました(笑)

これからも、人生楽しんでるゴローさんで居て下さいね☆
おめでとうございます♪

レスです!

かつえりちゃん>ありがと!
ぢつの年齢聞いても、ひかないでね(ぷ)
これからも、若いパワー吸いまくって、
生きながらえてやる〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

