2017-11

スポンサーサイト


終わっちゃった

夢のような祭りが終わり、今朝はすっかり秋の空気で、
あ~終わったんだなって実感

と、まるで参戦出来た風ですが、お留守番だったわけで(笑)

最初は、当たるわけないよなって、簡単に諦めてたのに、
だんだん行きたいって気持ちが大きくなり、
同僚が参戦出来るのがちょっと悔しかったりしたけど、
なんとか笑顔で楽しんで来てねって送り出したな(大人な私:ぷ)

で、祭り始まったらあいほん片手にレポ漁り、
ギミゲーに歓喜し、大宮SKに絶叫し(笑)
DVD化を願ってたら、
別の嬉しいお知らせが舞い込んで来て…

上がったり下がったり、忙しかったな~

祭りは終わっちゃったけど、今度はPOPでCORNなヤツに参戦出来るよう、
日々生活頑張りますっ!

まずは、洗濯物、干そう(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

