2017-10



手が痛い

あみねこにもちょっと飽きてきて(ぷ)
別のモノが作りたいと思った私は
毛糸を買うサイトで、バッグを見つけて材料を購入!
週末から取り掛かっていた!

夏っぽいバッグで、素材はレーヨンらしいが
なんとも硬い!!!
1目1目編むのに、かなりの力が入ってたようで、
右手の親指と人差し指の間が痛くなっちゃった(ぷ)

そんなこんなで、3日がかりで完成したバッグ
荷物の多い私にはちょっと小さいけど
これから夏にむけ、ちょっとおでかけとかに重宝しそう。

バッグ


手前の白ねこ☆おはなver.は、
バッグ作ってる途中でいやになったときに作ったもの(ぷ)
お花のモチーフをつけてみました~~~♪

● COMMENT FORM ●

バッグ、夏らしくって可愛いね!!
かぎ針でこんな素敵なのができるなんて
すごい!

すごいなー
あみぐるみの次は、バッグかー。

ガッキーちゃん、すごいよぉ
ヽ(´▽`)ノ

レスです!

凌ちゃん>夏っぽくて可愛いんだが
今日持ってみたら、取っ手の部分が腕にすれて
痛いのよ~~~ぷ

miraちゃん>バッグは、コレ1点しか作らないと思うよ~
なので、またネコに戻ります(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/181-b2904ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

