2017-09

スポンサーサイト


3年ぶり

元(?)カレのツアー初日、参加して来ました

ライブ前、毎度恒例のみかんの会開催!

お友達の食べたランチプレート

パスタとマンゴーサワーを食しつつ、
3月以来の再会というコトで、大いに盛り上がりました

で、肝心のライブは…
高いところから、のんびりと参加させていただきました(笑)

3年ぶりなんで、お互い探り探りな感じ?(笑)

次は9月… そのあいだに、どんな変化が起こるのか…
とりあえず、楽しみにしてます~

昨日お世話になった皆さん、
さんきゅ~ 次回も会えるのを楽しみにしてます~

黄色のサイリウム…欲しかったな(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

