2017-06

スポンサーサイト


ダメな日

仕事帰り、ドラッグストアに寄った。

チャリのカゴからはみ出す勢いでお買い物して、
家に向かって走り出したら違和感…
タイヤ、パンクしてた

ついさっきまで、普通に走ってたのに…
家で空気いれたけど、ダメだった
明日、直しに行かなくちゃ

で、歩いて病院へ…
超混んでる…これじゃ、塾に行く2号の夕飯間に合わない

一度キャンセルして、帰って夕飯の支度して、
1号2号に夕飯食べさせて、再び歩いて病院へ…

結局、まだ混んでて1時間かかった
ひざはかなり良くなってるらしいが、
調子乗るなと釘さされた(笑)

そして、心待ちにしているメールは届かない


で、思い出す!
今朝のめざまし占い12位だった
何をやってもダメとか言ってたな(ぷ)

こんな日は、ふて寝してやる~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

