2017-07



パンチが足りない!



なんとなく、テンションあげたかったから
ポップな感じにしたかったのに、
なんだかパッとしないな~(笑)

優しい感じで、これはこれでいいんだけどね

夏本番には、もっとポップにしよっと

● COMMENT FORM ●

(^∇^)

見る限り全然弾けすぎちゃってますよ~★
かわいいっす('ε'*)
やっぱ、黄色は外せないですよね~

お答えします(‘ー‘)/
仕事、今月頭くらいから働いてます♪
茅場町まで電車通勤してます。
一応、自分の希望した所に勤務してますが、事務系が主ですねっ(*^^*)
皆に宜しくお伝え下さいませ笑

レスです!

かつえりちゃん>本当は5色にしたいんだけど、
緑と青がないのよ~ 今度買わなくちゃ(ぷ)

新しい職場は「楽しい」?(ぷ)
今度また、みんなでお酒でも飲みながら話そうね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

