2017-10

スポンサーサイト


眠り婆

昨日は、退職した同僚の送別会も兼ねての飲み会だった

毎度お馴染みの中華料理店で開催!
いつも3杯目から急に酒が濃くなって、
目が回り出すんで、昨日はのんびり飲んでた(と、思う)

主役がテンション上がって来た頃、
急に睡魔が襲って来た(笑)

人生初、飲み会で寝た(ぷ)

2次会に移動するって時も、なかなか目が覚めなくて、
カラオケは行きたかったけど、眠気に勝てず、
ご近所さんの同僚にマンションに入るのを見届けて貰い、
化粧も落とさずに寝た(笑)

昨日の睡魔はいったいなんだったんだろ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(^∇^)

すごいですっ(o・・o)/~
時間をかけて全て読みつくします!!
まぁ、暇なんでちょいちょいコメントもします★

私もばっちり化粧したまま寝てましたがね笑

また、誘ってくださいょ~

レスです!

かつえりちゃん>いらっしゃい!
昨日はどうも(笑)
次回は2杯までにして、ちゃんとラストまでつきあうよ(ぷ)

また遊びに来てね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1729-e8f442f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

