2017-10



まとめちゃう(汗)

最近のなおちとの感想を述べなければ(汗)

イズム・・・プライベートな話は聞きたくなぁ~いっ!と
まだまだジタバタしてる私(ぷ)
ただでさえ会話に参加してないのに、
そんな話だけ使うな~~~!

プロポーズ・・・多田先生、ちらっと登場!
相変わらずお行儀いいっていうか・・・
ってか、卒業式の後・・・アレはちょっとありえなくね~?(笑)
余談ですが、会社で『どんだけ~』ってコトバ飛び交ってる(ぷ)

ホレゆけ!・・・お友達のタニッパラがゲスト
こちらでもプライベートな話聞けて(汗)いいような悪いような
ま、社長さんが面白いから、こちらはサラっと流したけど・・・

てなわけで、実は週3でなおちとに逢えてるんだな~と
今、コレ書いて発見しちゃった(汗)
なんて、なおちと☆アンテナゆるいんでしょ?

それより何より、私にしては珍しく、
HDDの中に未編集の番組がいっぱい! ヤバイぞぉ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/171-fc865359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

