2017-08

スポンサーサイト


ホッとした

一週間ぶりに仕事に行った

なんとなく、
二度と会社で腰が痛いと言えないような気がして、
超緊張の一日だった(笑)

とりあえず、何事もなく仕事をこなし、
夕方、病院に行ったらくまちゃん先生に
『明日も痛みが出なかったら、一安心ですね』って言われた。

今回の悪化は、腰自体より、精神的に参っちゃってたみたいで、
『ずいぶんと明るい顔になりましたね』って言われた(笑)

くまちゃん先生は、骨だけじゃなく、
心も心配してくれんだな(笑)

とりあえず、ホッとした~ 明日も頑張ろう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あわぁわぁ(゚д゚;)ノノ

のぉ~(゚д゚;) )))大丈夫かい?!
ぎっくりかぁ・・
【アノ痛み】が来るのかと思うと
冷や汗・・精神的にもダメージあるけど
そのダメージが回復にも影響でるんだよねぇ(;´▽`A``

とにかく無理なくお大事に!
また、きまぁす(^∀^*)ノ【おひさでしたぁ☆】

レスです!

@はっさく>お久しぶり~ お元気?
ぎっくり経験者?
私の場合、グキッてしたわけではなく、
腰の痛みをかばって、背中、腰、足
すべてがガチガチになっちゃったのだ~(泣)

次から次へと悪いところが出て、
気づけば全治5週間(笑)

あなたも気をつけてね~
また遊びに来てね~

|x・`)チラッ
そうそう・・ぎっくり経験者(;´▽`A``
重いモノ持ち上げる姿勢のせいで。
腰ってホント重要なのを知ったわぁ・・
今でも時折、ヒヤッとすることシバシバ(´I ` ;)

体中、ひびいて全治5週間とは・・
良くなっている様子、良かったです♪
ホント、お互い大事にしようねっ(*^皿^)ノ

レスです!

@はっさく>そか、経験者か(笑)
腰って、マジ大事だよね
歩くのもままならないのは辛かった~
今はほとんど前のように出来るから、一安心
後は先生指示のストレッチで、身体柔らかくしなくちゃです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1707-6536edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

