2017-10

スポンサーサイト


無事生還!

10年目のカレの舞台を見に行ってきました。

とりあえず、みかんの会メンバーで、ランチ



オムライス食べながら、それぞれ近況報告

で、いざ舞台へ…

会場自体も小さい会場で、しかも良席!
カレも、お相手の方も表情までよく見えました。
リーディングドラマってのも、初体験でした

舞台の後は、夜の部に行くコや、わんこ仲間も合流し、
本日2回目のみかんの会!

飲んで、食べて、喋って、笑って…
久しぶりにみんなで会って、とても楽しい時間でした

心配していた腰も、今のところ問題ナッシング!

凹んでた気持ちも、少し上がって来たんで、
このまま悪化しないコト祈って…

みかんの会のみなさん、楽しい時間をありがと
また、遊んでね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1706-108703df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

