2017-06

スポンサーサイト


うなる女

昨日の午後から、急に腰が痛み出した

動くたびにうなりながら、必死で残業して、
さっ、やっと帰れるってチャリに乗ったら
腰が痛くてペダルがこげない

チャリ降りて、押して帰ろうとしても、
痛くてチャリをまたいで降りるコト出来ない

やっとの思いで降りて、チャリ押して帰ろうとしたら、
歩くのも膝カックンになっちゃう

必死で帰って、1号2号に助けて貰って、
最低限のコト済ませて布団へ…

そんなこんなで、
さすがの私も朝いちで病院へ…

ぎっくり腰らしい

ギクッてならんでも、ぎっくり腰なんだね~(笑)

『 かなり痛かったでしょう こんなになるまで、よく我慢しましたね 』って
ちょっと呆れられたみたい(笑)

とりあえず、今の痛みが治まったら、
骨盤矯正をしていく予定

私の骨盤、かなりヤバイ状態らしいから(笑)

今日は、コルセットと湿布で安静ちゃん

でも寝てるのもきつい~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫ぅv-12
大変そう・・・
お大事にしてねv-218

レスです!

のんの>ありがと!
ギクッてならなくても、ぎっくり腰になるんだね~
ちょっとでも痛かったら我慢しちゃダメなんだね(笑)

何がきついかって、よる気持ちよく眠れないコト

しばらく真面目に通院します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1691-464f3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

