2017-05

スポンサーサイト


お土産

会社の同僚のおばさまが、京セラドームに行って来た!

先日、あらち絡みでちょっとしたお裾分けしたら
お礼だって、お土産くれた

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさ!

超お久しぶりで~す!
こんなところからe-476新年のご挨拶(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします

姪っ子は今週末、嵐@福岡参戦
先月のe-234X'masはEXILE@札幌
って…どんな贅沢な中学生なんだっ!e-281
どうやら私は知らないうちに嵐FCに入ってるらしいし

またちょこちょこ覗きますね~e-463

レスです!

Kupoさん>今年もよろしくです(笑)
apoさんのとこでお見かけして、
あらザイル!?と思ってました!

わたくしは相変わらず能天気にしてます(笑)
またコメントしてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1675-99b6cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

