2017-06

スポンサーサイト


飛んだらしい

台風がやって来ています!

お住まいの地域は大丈夫ですか?
我が家は、既に峠は越えたのかな? 雨は治まったけど風はまだ強いです。

1号は、午前中で全員一斉下校、2号は5時間目で下校だったようで、
ひどくなる前に帰宅できていたようですが、
私はちょうどひどい時になってしまい、ずぶぬれ覚悟でいたら、
同僚の旦那さまがお迎えに来てくれたのに、便乗させていただけるコトになり、
家の前の横断歩道を渡るだけで済みました(笑)

とはいえ、それだけでもずぶぬれですが・・・

家に帰ってニュースを見たら、実家地方もたいへんだったようだったので
あわてて電話したら・・・ 離れに行く階段のトタン屋根がすっ飛んだそうです

誰も怪我もなく、無事に屋根も回収できたようですが、怖いっ怖いっ

家にあるもので、ちゃちゃっと夕飯を済ませ、
お風呂も入っちゃったので、今日は早々に寝ちゃいます(ぷ)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1615-c9ec6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

