2017-06

スポンサーサイト


恐るべし

ワンダーランド、行って来た!

いや~ ライブっていいわ

素敵な夏(秋?)の思い出が出来ました



同い年の彼女は、やっぱ凄いっ

4年後に、また参加出来るように、
私も体力つけて頑張ろうっと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

味スタ~ 我が家からは音も聞こえ花火も見えまする~~~~っ 
あの日は夕方から涼しいね~なんて窓を開けたら聞こえておりました、みわちゃんの声!

この辺のお友達も結構行ってたようで・・・。
こんな近くなら私も行きたかったわ~ 

レスです!

さちさち>味スタ・・・近いのか~
なんか、あそこってどこ???って感じだったよ(ぷ)

あの日は、スタート前に雨がパラついたり、
風も吹きぬけて、思いのほか快適だったわ~

夜空に響く彼女の歌声と、花火・・・素敵な思い出になりました!

では、4年後に、ワンダーランドで逢いましょう(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1614-47ee8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

