2017-08

スポンサーサイト


GWだ!

昨日は1号は友達と遊んでて、
2号は友達と映画(ゲゲゲ)を見に行った。
(友達のママが連れて行ってくれたのよ~)

なので、私は別の友達の家へ・・・
そのコは『保育ママ』してて、コも来てたので
一緒に遊んできました(ちなみにふたごちゃん)

今日はずぅ~っとゴロゴロ
3時過ぎに、髪を染めて、風呂に入り(早ッ)
その後、夕方から1号2号とヨーカドー&ホームセンターへ

久々に服買っちゃった♪(ユニクロだけど:ぷ)

ホームセンター内のフードコートで夕飯も済ませ、
あっというまにGW2日が終わってしまいました。

1、2日は学校も仕事もあるし(しかも1日は1号遠足)
2日の夕方からは実家へ帰省します~
実家に戻ったら、どこへ行こう?誰とあそぼっ(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

日本は・・・

GW真っ只中って感じかな?!

こっちは、まーったく、そんなものが、
ないから、いつもと同じ感覚だわー(^-^)

実家帰省もうすぐだよねー。
楽しんできてねん(⌒-⌒)

レスです!

miraちゃん>そか、GWって日本だけのモノだもんね
うちはシルバーウィークって感じかな(ぷ)
帰省の準備もせずに、ゴロゴロして終わった前半戦だったわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/160-b3084bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

