2017-07



勝てない

2号、卓球部で総体に参加した!

大会出場は、今回で2回目
前回は1回戦負け

「今回こそは」と挑んだようですが、残念ながら負けちゃったようです

今日で3年生は引退!
2年生は2号しかいないので、1年生を引っ張ってかないとな
大丈夫かな かなり不安(笑)

とりあえず後一年、「一回戦突破」を目指して頑張れ

余談ですが、
1号は、学校で「冷房直撃席」だと言ってた!

ちょっと待てよ
今、世間は「節電一色」だぞ

もしかして…
1号に聞いてみた!
やっぱり「自家発電」だとさ

さすがSSH指定高

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1581-6f013390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

