2017-10



かっ飛ばす

お昼ご飯を食べ、さて午後も頑張りましょうかね~なんて思いながら
午後いちの仕事をスタートした私

しばらくして「はて、朝ヘアアイロンのスイッチを切っただろうか?」と・・・
いつも本体のスイッチを切って、コンセントを抜く私
でも、今朝はどちらもやった記憶がない



思い出そうとすればするほど「切ってない!」って不安が大きくなる
ダメだ~ 仕事にならん!!




ってことで、事情を話し、ボスに一時帰宅の許可を貰い、
猛ダッシュでチャリとかっ飛ばして家へ・・・

家の前に消防車は来てないなっ(ぷ)
おそるおそるドアを開け、ヘアアイロンを見る

ホッ! コンセントは差したままだったけど、電源は切れてる

家での滞在時間15秒・・・またかっ飛ばして会社へ戻る
その後、滝のような汗がしばらく止まらなかった私

明日からは、もっともっと気をつけよう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1580-02b95dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

