2017-08

スポンサーサイト


やっぱりいやだ!

あみねこ☆洋服バージョン作った!

着せ替えネコ


セーターがみじかっ!(爆)
おへそ丸見えよ~~~ でも意外に可愛い♪


で、GWもスタートしたし、
もっともっと大きいネコ作りたくて、
極太のアクリル毛糸購入!

悩んだのよ~アクリルよりもコットンの方が好きで、
でも太い毛糸ってこの辺りの店じゃなくて・・・
で、アクリルで手を打ったんだけど
ちょっと編んでみて・・・やっぱりやだぁ~

と、言うわけで、ネット通販を探して、
極太まではいかないけど、ちょっと太めのを探して
ぽちっとしちゃいました(笑)
でもさ~2日の午後から実家に帰省なのよね~
それまでに届くかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

(* ̄m ̄)プ

一瞬、(llllll・____・llllll)....ン?と
思ったけど、本当だ、洋服着てるのねー。

チビセーターって?f(^ー^; ポリポリ

実家に帰る前に、届くと良いねー
(^-^)

レスです!

miraちゃん>さっき『発送しましたメール』が来たんで
早ければ明日、届きそう(笑)
服は、もうちょっと違うバージョンもあるんで
次回はそちらで挑戦!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/158-5b6b15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

